キャッチコピーのセンス

今日、弟から興味深い飲食店の店名を聞きました。

「男のパスタ」、いい店名ですよね。
センスいいです。

仕事帰りや仕事の途中でよるそうですが、混んでいるそうです。
印西にあるそうです。

ウチでも「大人の遊び場」というふうにそば屋を説明したことが
あるのですが、今一伝わらないです。

根底にあるのは、大人が寛げる店、それがウチのそば屋です。
これを伝えたいのです。

これをお客さんに伝える為、どうしたらいいか常に頭の中で考えてます。

まだウチの魅力が伝わってないです。

店の外見からも普通の機械打ちのそば屋とは違う店構えにしてます。

暖簾に手打ちと入れようと父がしたところ、暖簾屋が「この店構えで
この暖簾であればお客さんはわかるよ。」と言われたそうです。

でもお客さんは分からないです。

どうしたら伝わるんだろう?