ご新規のお客さん

今日ご新規にお客さんがお見えになりました。

親子連れで、注文を迷っている様なので
お話をさせてもらおうかと考えていると、注文を頂きました。

よかった事にウチの看板商品を注文してくれて
さあ、どういった感想を述べてくれるか楽しみでした。

珍しさが先に立って、その珍しさの勢いで食べ終わってしまった
様子です。

帰り際、「美味しかったですよ。」と一言言って
帰っていきました。

ご新規のお客さんには、できればウチの看板商品を一つでも
召し上がって頂きたいので、その販促はかかせません。

その商品を食べる事によって新たな味を体験してもらい
幸せな気持ちになってもらいたいのです。

ウチが他店と違う、独自性がある店だと認識してほしいのです。
それが、次回来店するワクワク感に繋がれば幸いです。