体調を整えましょう

新型コロナウイルスの感染が拡大してます。
こんな時期だからこそまず体調を整えましょう。睡眠不足
酒の飲みすぎを避けちょっと小学生位の生活リズムに戻しては
どうでしょうか。早寝早起きをして3食をキチンと食べる。基本中の基本に
帰る生活をしましょう。

そんな規則正しい生活の中でウチが役立てる事は食に関してです。
旬の食材を中でも体を温めたり免疫力を高めたりするモノを提供できます。
先日も書きましたが千寿ネギ、山芋はもう来店したお客さんには必ず進めてます。
俺自身もキムチ、納豆、ネギ、ヨーグルトは毎日食べて免疫力を高める様心がけてます。
そのためちょっと臭いかもしれません。念のため歯磨きとキシリトールのガムは噛むようにしてます。
お客さんで気になった方は申し訳ありません。少しの期間ご勘弁を。

今日ホリエモンも動画でアップしてましたが、規則正しい生活をして健康体を保つのが
最も大切と言ってました。人ごみを避ける心がけも出来る限りするようにしましょうとも
通勤の方は中々そうは行きませんが、少しの間早い時間帯に出勤をするのも一つの手です。
朝起きるのがつらい事もわかります。ほんの少しでも早めに出勤するようにしてはいかがですか。
短い期間でこのウイルスを抑え込めると俺は信じてます。我が国の医療は優れてます。
厚生労働省も大臣をはじめ最大限の努力をしてます。日本は大丈夫です。