ちょっとサボりました。

2~3週間に一度グリストラップのそうじをしていたのですが、ここ2か月サボってしまい
今日久しぶりそうじをしました。いや~結構汚れていて普段なら1時間位で終わるのに
90分もかかってしまいました。店のそうじばかりに気をとられて調理場が疎かになっていました。
反省しなくては。

そうじって気を落ち着かせてくれるんです。商売がうまくやっていけるのだろうかと常に不安にかられて
いるのですが、そうじをする事によりその行為自体に集中し不安が消されていくのが自分で分かります。
そんな風に思うのは自分だけでしょうが、これだけやっているのでから大丈夫と自己暗示をかけている様な
ものです。